キャンプのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2017年度 ツーリングクロノスドームをプレゼントするならココ!

安い物はありましたが、やはりそれなりの耐久性や造りでしたし、次にもっと良いものが欲しくなるので、幾つもテントを持ってても仕方ないですもんね。しかし!開封後テントの底面の防水コーティング(?)の匂いがきつく!一度陰干しして匂いを取らないと中で寝れない気がします…笑。家でテントを張る練習もせず!現地で袋を開けつつ。

こちらになります!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

クロノスドーム キャンプ ツーリングモンベル (montbell mont-bell) クロノスドーム 2型 テント キャンプ 登山 ツーリング

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

早速、山ではありませんが2人で使ってきました。使用感は、構造もしっかりしてるし、温度が調整も出来て快適でした。翌朝!雨が降ってきたので!慌てて片付けましたが!1人で直ぐにたたむ事が出来た事に感動しました。ただ2人用なので、狭いです。人に聞かれたら迷わずすすめます。説明書は少し見ましたが!直ぐに設置する事ができました。注文番号:62965この度バイクの新調に合わせてキャンプ用品も一気に新調致しました。3カ月前から登山用のテントを探していました。探す条件は、2〜3人用、翌日発送、2kg以内、オールシーズン、予算5千〜2万円、雨が降っても内側に靴がしまえるスペースがある事。良いなぁと思うのは5万円を楽に超えていましたが、条件をクリアしたのは、この商品だけでした。でもとにかく値段を考えたらこれ以上ないんじゃないですかね。撤収もかなり雑な丸めましたがスッポリ袋に納まりめちゃくちゃ簡単です!欲を言うならもう少し床面のシートが厚めだと安心感出るのと、前室のスペースと頭の部分の張り出しがあるとより良いですかね。キャンプ2日目は風が強く雨も一時的に降りましたがテントの張りも浸水も全く問題なくかなり快適でした。年代物(20年前)のテントを使い続けておりましたが、バイクでのキャンプツーリングの為、二人用の小さく収納できるテントを探しこちらを購入致しました。キャンプで使用する前に一度家で組み立ててみましたが、とても組み立てやすく設営も10分近くで終わり、色合いも綺麗でテント内も広く、物はとても良いと思います。二度目なら5分かからないかも。正直説明書は全く見ずにテントを広げましたが!迷うことなく10分足らずで設営できました。さっそく八丈島でのキャンプに利用しました。注文から発送まで丁寧なメールと迅速な手配ですぐに届きました。